menu

園からのおたより

きらきら・さわやか・まつぼっくり公園

緑がすっかり濃くなったまつぼっくり公園。今日は年中組さんがみんなで遊びに行ったようですよ。
公園の中にはこんなにきれいなお花も咲いています。ヒメシャガという名前のようです。

 

お顔がすっぽり隠れてしまうくらい大きな蕗の葉っぱ、み~っけた。

狭いところをくぐって探検気分。

 

ハンモックも楽しいよ。

 

年中さんのきらきらの笑顔がいっぱいの公園でした。

 

ゴールデンウィーク明けの一週間が終わりましたね。気温差の激しい一週間でしたので、週の後半にかけては、体調を崩してしまったお友だちもいたようです。コロナウイルスが5類に移行し、行動制限が無くなりましたので、休日もレジャーを楽しむご家庭もあるかと思います。疲れが翌週に残らないよう、ご配慮をお願いします。

そして…、今日はスペシャルなプレゼントを持ち帰っている子どもたちです。ありがとうの気持ち、受け取ってあげてください。

 

ページトップへ戻る