menu

園からのおたより

第57回卒園式がおこなわれました

今日は、年長組100名の卒園式でした。

3年、または2年間を過ごした思い出いっぱいの幼稚園とも、今日でお別れです。

一人ひとり、大きな声で返事をし、園長先生から卒園証書をいただきました。堂々としたかっこいい姿に入園から今までの姿を重ね、微笑ましく思う反面、色々な思い出がありすぎて目頭が熱くなりました。

 

 

旅立ちのことばも、みんなの息がピッタリで、とても立派でしたね。

これからは、それぞれ違う小学校に進み、また新しい出会いが待っています。一つ一つの出会いや経験を大切にし、西多賀幼稚園での経験を礎に、さらに大きく逞しく成長していってほしいなと思います。

保護者の皆様には、大変お世話になりました。たくさんのご理解とご協力をありがとうございました。そして、3年間(2年間)お疲れさまでした。

ページトップへ戻る