menu

園からのおたより

第二回家庭学級『クラウンショー』を楽しみました

今年度も、父母の会主催の家庭学級では、子どもたちが楽しめる企画を用意してくださいました。

子どもたちにとって今年度初の家庭学級は、『くみとさっこのクラウンショー』でした。二人のピエロが、あんなことをしたりこんなことをしたり…と子どもたちを笑いの渦に巻き込んでいきます。学年ごと、計3回の上演だったので、クラス担任以外の教職員も交代しながら楽しませていただきました。クラウンショーの様子は、ぜひ子どもたちから話を聞いてみてくださいね。20日(金)の日は、今日の様子を保護者の方向けにスライドでお見せします。気になる方、ぜひ見てみたいという方はごどうぞ参加ください。今日の様子は、写真で少しだけお伝えしますので、ご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る