menu

園からのおたより

新しいホームページが出来上がりました!

ホームページをご覧いただいた皆様、こんにちは。ふだんは不定期で紙媒体の園長つうしん“みんなえがお”を発行しています園長の町田です。在園児の保護者の皆様はご存知かもしれませんが、園児たちには「みなっしー」と呼ばれております。

 

さて、今日はホームページ上でのごあいさつです。11年ぶりに西多賀幼稚園のホームページを全面リニューアルいたしました。イメージも一新し、スマートフォンでも見やすく改良いたしました。これまで、「いつ見てもさっぱり更新されてないわ…」とモヤモヤしたお気持ちにさせてしまった在園児の保護者の皆様にも、そして、お子さんの幼稚園選びの参考にされる未就園児のお父様・お母様にも、「アレッ、ホームページ新しくなったのね…」「前より見やすいわ…」と言っていただけるよう、今後も精進してまいります。ご感想など、どうぞお寄せください。

 

新ホームページ作成・公開にあたり、制作に携わってくださった皆様に心より御礼申し上げます。皆様、西多賀幼稚園の新ホームページ、どうぞかわいがってください!よろしくお願いいたします。今日は短めですが、取り急ぎごあいさつさせていただきました。

ページトップへ戻る