menu

園からのおたより

学年別運動会が終わりました

9月22日・26日・27日に、年長組・年中組・年少組の順番で、学年別運動会をおこないました。

夏休みが明けてすぐに練習を始めた子どもたち。たくさんのお家の方が応援してくれる中、一生懸命頑張りました。

 

力強い年長さんのソーラン節

力強い年長さんのソーラン節

 

笑顔いっぱいの年中さんの親子競技

笑顔いっぱいの年中さんの親子競技

 

ゴールテープを目指してまっしぐらに走った年少さんのかけっこ

ゴールテープを目指してまっしぐらに走った年少さんのかけっこ

子どもたちの成長を感じるいちにち×3回となりました。

運動会で味わった、身体を動かすことの心地よさや、皆で力を合わせやり遂げる達成感をこれからの活動にも繋げていきます。

平日開催にもかかわらず、ご都合をつけて来園してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

ページトップへ戻る